お知らせ

平成28年度教員免許状更新講習 追加受付について(7/25月 15:00~)

7月25日(月)15:00から、千葉明徳短期大学ホームページの「教員免許更新講習・申し込みフォーマット」にて、追加申し込みを受け付けます(他の方法での申し込み受け付けは致しませんのでご了承ください)。先着順で受講の可否を決定し、ご連絡いたします。
 

追加募集するコースは下記の通りとなり、
定員は各コース1~2名となっております。
8/19(金)幼稚園教育の最新事情
8/20(土)幼稚園を巡る近年の状況の変化について
8/22(月)表現教育について考えるB ~身体表現に関するもの
8/23(火)「保育環境」と「こども理解」について
8/24(水)保育教材について考えるA ~身近なもの -絵本を楽しむ
      保育教材について考えるB ~身近なもの -音を楽しむ

定員に達しました時点で受付終了とさせていただきます。
 
なお、サーバーへのアクセスの混雑状況によりつながりづらくなることもございます。ご了承ください。また、お申し込み頂く前にjimu-cmc@chibameitoku.ac.jpからの送信メールを受信できる状態にしていただけますようお願いいたします。

 

平成28年度教員免許状更新講習はこちらからお申込みください。

 

ニュース一覧

アーカイブ

pagetop