お知らせ

【子育て支援(たいむ)】閉室のお知らせ

 この度、8月2日~31日まで緊急事態宣言が発令されました。千葉県全域でも感染者数の増加が著しくあります。夏休み期間で、ようやく就園児もたいむへ遊びに来られたり、小学生たいむも開催できると準備を進めてきましたが、乳幼児を含む子どもの感染者が増えていること、千葉市内の感染者が増えていること、学内の状況等を踏まえ、やむを得なく8月は閉室することといたしました。

 また、池谷ゼミの学生が企画をしていた「小学生たいむ」ですが、緊急事態宣言発令によるたいむ閉室に伴い、こちらの企画も中止とさせていただきます。小学生がたいむに遊びに来られる機会だったため、スタッフも学生もとても楽しみにしていましたが、残念です。状況をみながら、何かの機会に遊びに来られるよう、今後検討していきたいと思います。

  閉室期間中、お電話でのお問い合わせ対応が出来ません。お問い合わせについては、Facebookからメッセージをいただくか、oyako@chibameitoku.ac.jpにメールをいただければと思います。

たくさんの方が楽しみにしてくださっていたのに、申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 9月の開室については、感染状況によって判断させていただきます。

ニュース一覧

アーカイブ

pagetop