お話ライブ in スターバックスコーヒー

第50回3月21日(土)*終了しました

【出演者数】9名
【プログラム】
手遊び『はじまるよ はじまるよ』

絵本『おおきなかぶ』(A.トルストイ再話 福音館書店 1999年)
紙芝居『なかよしひゅるるん』(いそみゆき作 教育画劇 2001年)
手遊び『おにのパンツ』
手遊び『アンパンマン』
手遊び『りんごごろごろ』
パネルシアター『カレーライス』

ほぼ月に1回のペースで続けてきたお話ライブも、ついに50回目となりました。
そして、早いもので、第45回生による2014年度のお話ライブは、この日が最終回でした。
会場となっているスターバックスコーヒー千葉おゆみ野店は、数日前にリニューアルしたばかり。
2014年度を締めくくるお話ライブは、新しくなった会場で、今までとは少しちがった雰囲気の中で行われました。

でも、聞きに来てくださる小さなお客様の表情は変わりません。
楽しそうに手遊びをしたり、お話を聞いてくれたりしていました。
皆さん、いつもありがとうございます。
発表する学生も、1年前に比べたら成長していたのではないでしょうか。

さて、次年度のお話ライブは、これまで行っていた第3(または第4)土曜日から開催日が変更となります。
4月は授業開始直後のためにお休みさせていただきますが、5月以降は、毎月1回、火曜日の11時~12時に、
スターバックスおゆみ野店のイベントに合わせて開催する予定です。
詳細については、また後日改めてお知らせいたします。

それでは皆さん、また会場でお会いしましょう!
リニューアルするお話ライブに、乞うご期待!

ニュース一覧

アーカイブ

pagetop