オープンキャンパス

オープンキャンパスにくると、MEITOKUのイメージは大きく変わると思います。もちろん、いい意味で。
なぜなら、MEITOKUの特徴である、少人数教育や、アットホームな雰囲気は、体感して初めてわかることだからです。今までぼんやりとしていたMEITOKUのイメージがオープンキャンパスに参加することで、ぐっとクリアになると思います。進学はもしかすると、その後の人生を変える大きな出来事かも知れません。納得のいく進路を定める意味でも、ぜひ一度オープンキャンパスに参加してください!

プログラム紹介

毎回大好評!明徳名物体験授業

MEITOKUの特徴である体験授業に参加できます。保育現場から高い評価を受けるMEITOKUの教育を一足早く体験してください。

  • 温もりあるキャンパスを体験しよう
    キャンパスツアー

    木を多く使ったキャンパスを在学生が案内します。MEITOKUのキャンパスは居心地がいいと評判ですが、その秘密を探ってみてください。

  • 入試に関わる不安をなくそう!
    入試説明

    入試制度を自分1人で理解するのは不安ですよね。MEITOKUのオープンキャンパスでは、多様な入試制度とそのメリットを分かりやすく解説します。

  • 他校との違いが分かる!
    学校説明

    MEITOKUには知られていない沢山の特徴があります。学校説明では、そんな特徴を丁寧にお伝えします。

5月は5月27日(土)にオープンキャンパスを開催いたします!

5月のオープンキャンパスは、5月27日(土)に開催いたします!各幼稚園・保育園・こども園等の現場で活躍しているMEITOKU卒業生による「卒業生トークライブ」や、在学生による「学校説明」、保育の仕事って何だろう?という疑問に答える「現役保育者のひろば」、現役学生のリアルな話が聞ける「めいとくカフェ」、学長による「保護者説明会」等、様々なコンテンツをご用意してお待ちしております。

当日の詳細コンテンツ・タイムスケジュール等は、以下の申込フォームよりお申込みいただいた方にお送りします。保育のための短大で、こどもと触れ合う仕事を目指したい皆様のご来校を心よりお待ちしております。

h29OCチラシ

 お申し込みはこちらから
※お申し込み頂く前にmeitanform@gmail.comからの送信メールを受信できる状態にしてください。

btn_01

受験生の方へ

pagetop