オープンキャンパス

オープンキャンパスにくると、MEITOKUのイメージは大きく変わると思います。もちろん、いい意味で。
なぜなら、MEITOKUの特徴である、少人数教育や、アットホームな雰囲気は、体感して初めてわかることだからです。今までぼんやりとしていたMEITOKUのイメージがオープンキャンパスに参加することで、ぐっとクリアになると思います。進学はもしかすると、その後の人生を変える大きな出来事かも知れません。納得のいく進路を定める意味でも、ぜひ一度オープンキャンパスに参加してください!

 

冬の“ミニ”オープンキャンパスを開催いたします!

11月から2月までの期間、MEITOKU冬の“MINI”OPENCAMPUSを開催いたします。(※11月25日(土)開催回は、参加申込を締め切らせていただきました。多数のお問合せありがとうございました。)次回は12月16日(土)10時~開催となります。“ミニ”なので、いずれも少人数制でほっこりアットホームな雰囲気の中での開催となりますが、コンテンツは盛り沢山でお迎えいたします!今年度受験を考えている皆様はもちろん、高校1・2年生の方、再進学希望の方向けのプログラムもご用意しております。また、次回の12月16日(土)は男性向けプログラムもご用意しております!男性現役保育者による「保育の仕事って?」の講演や、男子学生とのフリートークコーナー等を予定しております。是非お気軽にお越しください!学生スタッフ・教職員一同、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

 お申し込みはこちらから
※お申し込み頂く前にmeitanform@gmail.comからの送信メールを受信できる状態にしてください。

btn_01

受験生の方へ

pagetop