オープンキャンパス

オープンキャンパスにくると、MEITOKUのイメージは大きく変わると思います。もちろん、いい意味で。
なぜなら、MEITOKUの特徴である、少人数教育や、アットホームな雰囲気は、体感して初めてわかることだからです。今までぼんやりとしていたMEITOKUのイメージがオープンキャンパスに参加することで、ぐっとクリアになると思います。進学はもしかすると、その後の人生を変える大きな出来事かも知れません。納得のいく進路を定める意味でも、ぜひ一度オープンキャンパスに参加してください!

 

オープンキャンパスを開催いたします!

3月から2月までの期間、MEITOKU OPENCAMPUSを開催いたします。
次回は4月22日(日)10時~開催となります。
毎回、少人数制でほっこりアットホームな雰囲気の中での開催となっています。
小規模なオープンキャンパスですが、コンテンツは盛り沢山でみなさまをお迎えいたします!
現在保育現場で活躍中のMEITOKU卒業生による「卒業生トークライブ」、現役保育者が“保育者の仕事ってなんだろう?”の疑問にお答えする「保育者のひろば」、在学生とのフリートークコーナー「MEITOKUカフェ」、学長との座談会形式で開催する「学長による保護者説明会」などなど、何回来ても楽しめるコンテンツをご用意しております。是非お気軽にお越しください!
学生スタッフ・教職員一同、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。
(お申込み状況により、受付を締め切る場合がございます。何卒ご了承ください。)

 

 お申し込みはこちらから
※お申し込み頂く前にmeitanform@gmail.comからの送信メールを受信できる状態にしてください。

btn_01

受験生の方へ

pagetop